見た目は元気なはなこさん。
そんなはなこさんに異変です・・deco

お食事をしながら見ている人はいないと思いますが、
「ちょっと~」と思われる可能性もあるので
食事中・食後すぐのかたは回れ右!(笑)

... 続きを読む
PCは悪化の一途を辿っておりますdeco

「ユーザープロファイルの破損が原因なのでは?」と言われ
変更を試みようとしたのですが、なんかもうおかしくなる一方なので
明日PCのお医者さんに電話してみようと思います。

あまりいじらないでお電話下さい
って記載があったけど・・いじってしまったーーdeco
自分のせいで見積もりが恐ろしいdeco

思いっきり遅いノートでの作業なので(※ANP関連)
納品書が微妙に出せない可能性があるため
直るまでの間、手書きの納品書で対応しますdeco

直ぐ直るのだろうか・・。

IE10のせいにしてごめんなさいdeco
デスクトップからIEも消えてなくなってしまった・・一体どうしちゃったんだーーーdeco

2013.09.29 久しぶりに
我が家の夏季限定マスコットは今年もお目見え!