FC2ブログ
最近少しづつ寒くなってきたので、【ブラックウォッチ】に関するお問い合わせを沢山いただいているのですが…

ちょっと言い難いお知らせです。


何日か前から生地屋さんに問い合わせをしているのですが、
どうも同じ生地が見当たらないらしくてですねー
まだ、返事待ちの状態です。

どうしても自分の目で見たかったので、一度確認に行ったのですが、問題点がふたつ。
 1. キルティングの升目の大きさの違い。
 2. 内側の色味&生地質。

今まで、取り扱っていた内側は紺色で、表と同素材に対して
「似てます」生地は群青色??ちょっと明るめの紺?分かりますか?
そして、コットン。
まぁコットンはOKでも、色がもう全然気に入らないわけです。

升目が大きい生地は内側も一緒でほぼパーフェクトにも関わらず
升目が全然大きくて犬用には不向きというか…
きっと出来上がったら「うーん…」てなりそうで。

「どうしても、それがいいから探してー!」
とわがまま三昧で頼んでいるのですが、雲行きは微妙ですね。

同じ生地が入荷するのであれば、再販したいのですが、
状況次第では、そのまま販売ストップの可能性も…。

ちょっと返事を待ちたいので、今か今かとお持ちの方々
わがままにお付き合い頂ければ幸いでございます。

ちなみに、私もとっても気に入っているので、再販はしたいですヨ!(笑)
↑念の為。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://anaturepark.blog57.fc2.com/tb.php/25-cf7a2bfc