FC2ブログ
長らくお待たせしております、ブラックウォッチアウター。
やはり、入荷困難という事で…

詳しくは↓どうぞ。
意外と粘ってはみたのですが、やはり難しいと…。
ただ、店主のおじさんは、
「一反作っちゃえば問題ないじゃない?作れば?」
って簡単に言い放ったわけですが、一反なんて多すぎるし、
丁寧にお断りして、泣く泣く諦めたわけです。
季節的なことで出ていないだけかも知れない可能性もあるので
入荷次第お知らせしてくれるという事で一旦収まりました。

先日、ブラックウォッチに関して記事をUPした時に
お問い合わせも意外と頂きまして、生地を少しだけ入荷してきたので
ご理解いただいた方には販売しようかなーと思ったわけです。
臨時という形なので生地の入荷m数も少ないです。
今回はちょっと2パターンです、とりあえず。

これが、先日言っていた裏地が群青色の生地。
※左は今まで使っていた残り生地での見本になります。
※全画像クリックすると大きくなります。
BW-01.jpg
升目は同じなので見た目は変わりませんが、フード部分で少しチラ見
しちゃうかもー??くらいの不安でしょうか?


そして、こちらは可愛かったのでつい(笑)
黄色いラインがポイントとなって可愛いかな?と。
裏地はコットンで黒に近い濃紺。
BW-02.jpg
基本的に明るく写っているので、暗めで撮ったのが小さい方です。一応(笑)


今ちょっと思いましたが、両方とも裏地がコットンだったと言う事は
やはりナイロンが入荷しないのは季節的なことなんだろうか??(笑)


形にしていないのでちょっと分かりづらいかも知れないので
ハナコさんの写真置いておきますね。
BW-03.jpg


パオにも着せてみたんですが大きかったみたい(笑)
本当にチェックが嘘みたいに似合って可愛いなぁー
PAO.jpg


で、とっても長くなってしまいましたが、
ご理解頂けた方のみ販売する形にしたので、
コチラから販売ページにどうぞ!
(オーだストップの為、リンク外しました 11/29)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://anaturepark.blog57.fc2.com/tb.php/27-d15bc178