FC2ブログ
年末から10周年アピールをさり気なくしていたんですね。
そうなんです、10周年なの(笑)
なんか、さらっと言っちゃったけどーわわわー凄い!

ぱちぱちぱちdeco

どうしようかなーとか散々悩んでいたのに
後から後から仕事が重なって、中途半端にしたくない思いから
こんなに時間が経っていたっていうdeco

▼色々な思いやプレゼント情報などへ続く▼
考えたら10年て凄い数字です。

私、よく続けられたな

と思わずにいられない考え深い年月です。
1年経つのが早くて「えーもう○年?!」と言いながらの10年です。

10周年て変換したかったのに、まず先に出てきたのが「執念」だった・・。
そんな意味合いも含まれるのかな~~(笑)

始めた当初は今よりもネットショップもまだまだ少なくて
今ほど激戦ではありませんでした(笑)
予想をはるかに超えるほどのショップ様がひしめくとは!!

細々と続けてこられてのもお客様あっての事です。
可愛いショップ様が多い中、遊びに来てくれて
尚且つお買い物までして頂ける・・こんな嬉しい事はありません。

ありきたりですが・・・

ありがとうございます!!!

10年続けていて甘えられるお客様に出会えたり、沢山メールをいただいたり
嬉しい事も山ほどありました!
まぁ、、お客様に甘えるなよ☆なんですが、花子が手術の時は思わずメールしてしまったり。
立ち上げ当初より変わらずご贔屓にしてくれる方がいるのは奇跡です。
このご時世、選び放題ナ訳ですからね・・うんうん。

私は立ち回りが下手なので、どうしても同時に作業ができませんdeco
なのでショップをお休みしている形になってしまう事が多くて、その事はとても不安材料でした。
毎回、ショップ更新時には覗きに来てくれるかな?と不安でいっぱいなんですdeco

でも不安と闘いながら10年続けられましたdeco

なんか、閉店みたいだな・・

いやいや、違いますよ(笑)
まだやります!
辞める時は未練がなくなる時ですかねー
と言いつつも、この先で未練がなくなる事なんてないですね、きっと。
辞めないで続けられたらいいな~~

ここまで読んで

おいおい、長いなープレゼントどうした?!

と、お思いの方も少なからず居るでしょう(笑)
そして

(笑)ってんじゃないよ!

と突っ込みを入れた方もいるのでは(笑)
早くしろって感じですね、すみませんdeco


はいっ!これ!

10周年のプレゼント♪
>>プレゼント詳細はこちら。

スリングにしました。
カモフラージュ柄のナイロンスリングです。
男の人も持てるモノが欲しいとチラホラと聞いていたので、このタイプを選んでみました。

かなりコンパクトになるのでバッグに畳んでしまえる!
行きは使わないけど帰りに使うときとか重宝すること間違いなし!

自分がもらって嬉しいものを選んだつもりですが、いかがですか??
売り物ではないので、今回のプレゼントのみです。

お買い物をしてくれた方を対象にプレゼントさせて頂きたいと思っています。
アナログに紙にお名前を書かせて頂きガサガサと選んで引いた方にプレゼントになります。

金額の制限はないので小さいものを買っていただいてもエントリーになります!
どうぞよろしくお願いいたしますdeco

節目の10年でありましたが、この先もまだ行くぞーー!
今後もどうぞよろしくお願いいたしますdeco

スポンサーサイト