FC2ブログ
配送方法についてお知らせです。

今までは気にせずに送れていたメール便ですが
発送の際に「この厚みだと戻される可能性があります」と
申し訳なさそうに言われます。

あまりに厳しい状況になってしまって、
ウェア3枚でもNGになるという・・考えられない程に厳しいです。

164円が宅急便に変更になると600円~とか送料だけで「!?」と思うこともあって、
選択肢の一つとして、エコ配の導入をきめました。

まだ一度も送った事はないのですが、既に契約は済ませました。

料金がお手頃!
eco.jpg
詳しくはエコ配HPで確認ください。

沖縄などは1500円と割高になってしまいますが
350円/450円/550円と安心価格です。
手渡し配送ですので紛失は防げます。

ただ、エコ配はお手軽な分デメリットも・・時間指定などが一切できません。
日にち指定もちょっと微妙な感じです。
[送り状に記載することによって可能ですが、配送ネットワークの状況により、必ずしもご希望に沿えない場合がありますので、予めご了承ください。] ※エコ配HPより抜粋。

より良いサービスでは文句なしにヤマトさんで信頼がありますが、
どの配達方法をご希望かお客様に選んで頂けるようにしてみました。

選択肢が一つ増えるので、3枚以上のご注文の際はぜひご検討ください^^

カートより配送方法が選べます。
金額は「ご注文確定メール」にて主導で直させて頂きます。
自動返信メールではクロネコヤマト宅急便の金額になっていますが
お選びいただく配送方法で金額は変更になりますのでご安心ください。


スポンサーサイト