早いもので2016年も残すところ、あと3日になりました。

年末のバタバタ感は相変わらず毎回恒例となっておりますが
その中でも、今年は優秀であったと自己評価です。
事務所の掃除もなんとか出来、発送も全て終わり有言実行ができました

年内にすることは、この後ハナコの病院に行ってなんとか終わりそうです!

2016年も沢山のお客様に遊びに来て頂き充実した1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたdeco

2017年はちょっとしたことがと少し変化するかもしれません♪
お買い物がしやすくなるといいなぁ~と考えています^^

今年の初めは何だかんだで福袋が大幅に遅れるというハプニングがありましたが2017年はばっちりでございます!

1月1日(日)午前10時より販売いたします!!

happy bag 2017

HAPPY BAG ←売り切れました。ありがとうございました。
【内容】
・お散歩トートバッグ
・お洋服 2枚
販売価格:¥3,900(税抜)
サイズに偏りが出ないようにする為、サイズ選択を省いていますので
お手数ですが【備考欄】よりサイズの指定をお願いいたします。
※1月1日(日)午前10時までは在庫なしとなっております。

ちょっとお得なセットですdeco

【ご注文確定メール】は 1月5日 より順番にお送りいたします。
在庫確認などをしながら返信していますので、お時間を頂く場合がございます。
ご注文後でも在庫切れの場合が稀にございますので、その際はご了承くださいませ。
※在庫僅かなものはタイミングで品切れになることがございます。

※代引き発送で日時指定をお選びのお客様へお願い※
混雑時にはあまり早い日時などの希望に添えない場合がございますので、
ご了承くださいませ。


最後になりましたが、
今年もA Nature Parkをご愛顧いただきましてありがとうございました。
2017年もどうぞ宜しくお願いいたしますdeco

スポンサーサイト