FC2ブログ
今回の更新より、paypalメール決済を導入することにいたしました。

今まではカード決済が出来ませんでしたが、10月から宅急便送料値上げの為、
少しでも負担が軽くなればと思い導入に踏切りました。
(代引きを選ばれるお客様はクレジット決済が多いので)
決済手数料はこちらで負担になりますので、お買い物金額と送料を合わせた合計金額をお支払いくださいませ。
12,000円以上で宅急便送料が無料となります。


簡単に…メール決済の手続きの手順を紹介させていただきます。
初めてのことは少しややこしく感じるかもしれませんが、通常のクレジット決済と変わりません^^


お客様のメールに【A Nature Parkからの請求書(0000:4ケタの数字が入ります)】という題名の請求メールが届きます。
メール本文には下記の画像と同じものが届きます。

100

金額をご確認いただき、【請求書の表示および支払い】の青色のリンクをクリックして下さい。
支払期限がありますので、期限内のお手続きをお願いいたします。

請求書の詳細ページへ移動します。
下記の画像のようになっておりますので、請求金額の合計など間違いないかご確認の上、【支払う】をクリックします。

2

●Paypalアカウントをお持ちの方
【ログイン】ボタンをクリックして、登録すみのメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

●Paypalアカウントをお持ちでないの方
クレジットカード番号や個人情報を入力下さい。
※Paypalアカウントを作りたいと思われる方は一番下部に入力画面がありますので、必要事項を入力し作成してください。
 個人的な意見ですがあるととても便利ですよ!


▼こちらはスマホ画面となっております。
もしかしたらPC画面ではアカウント登録前提でカードで支払う画面はないかもしれません。
ログアウトしてから何度か試しましたが、出てきませんでした…

3

入力に間違いがないか確認後、同意して支払うをクリックして下さい。

※お支払いの期間について
当店より請求メールをお送りして、7日間のにお手続きを行って下さい。
お支払期限を過ぎてしまいますと、キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

支払いが完了した後、PayPal(ペイパル)から、支払い完了をお知らせするメールが届きますのでご確認ください。

決済が完了し、ご入金を確認した後、商品発送の準備に入りますので、
商品の到着まで、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
スポンサーサイト