FC2ブログ
2007.06.22 めでたい!!
先日のお休みの間、仲良し従姉妹の結婚式にハワイへ行ってきました。
挙式が6月と決まった時「もう少し先だなー」とか思っていましたが、
やはり月日が経つのは本当に早いです。
その日まで、あっという間でした。

海外での結婚式ってはじめてだったのですが、いいですねー
内心、ガーデンパーティとかハワイの炎天下の下で大丈夫だろうか??
とか心配していたわけですが、全く心配なかったです。
というか、日本より過ごしやすかったんじゃないかな??
暑さは苦手ですが、嫌な暑さじゃなくて自分的にウェルカムな感じ(笑)
恐れていた日焼けも心配要らずでした。

7時間も飛行機に揺られる感覚なんてすっかり忘れちゃってて、
この時間が恐怖とかビクついてたけど、不思議な事に
なんか乗り物とか乗ると異常に眠くなる体質で(笑)
iPodとか準備よくあれこれ入れたけど全く聞く暇すらなく眠り続け、
食事のときだけしか起きないという大物振りを発揮したのでした(笑)
で、機内食で一番おいしかったのはこれ↓
2007613-15.jpg

抹茶あんみつ。
でも、すごいボリュームで…ちゃんと食べたけど(笑)

ホテルは、ロイヤルハワイアンだったので、凄く良かったです!
きっと今後は泊まることは無いかなー(笑)
2007613-17.jpg


大好きな花柄に囲まれて終日幸せでした。
2007613-14.jpg

この枕が凄く寝やすくて、凄く欲しかったんだけど、売り物リストにはのっていなかった…結局帰国後に凄く似た枕を無印で購入。
これまた寝やすくて、7千円近く出しても後悔なし(笑)

従姉妹の部屋はモアナサーフライダーのスウィートで贅沢に…
オーシャンビューだったので、こんな風に見えて本気で素晴らしの一言!
※私のホテルの部屋は中庭向きだったので、やはりハワイだったら海が見えないと寂しいかも。
2007613-11.jpg


花嫁さん&花婿さんはとっても絵になる素敵な姿で一足先に式場へ
私たちは専用バスで向かったのですが、
途中新婚カップルが乗るリムジンを追い越しそうになるハプニングも(笑)

小さい時から一緒に居るからなんでしょうが、
こんな姿を見るとなんだかとっても不思議な気分。
222.jpg

しかし、綺麗でした
後ろ姿も、こんなに綺麗ですが、正面はもっと綺麗お見せできないのが残念です。
2007613-12.jpg
このお二人さん一緒に居ると周りを幸せな気分にする不思議な力があるのですよ!
旦那様も凄く昔から知り合いみたいな感じで、
なぜか他人様にはお見せ出来ない禁断のスッピンとか平気で見せてしまえるような人(笑)
幸せになれるという【6月の花嫁】になったので末永く幸せになって欲しいです
まぁ「心配しなくても、幸せになるさっ」と言われそうですが(笑)

改めて・・
K夫妻、おめでとう!

式場のお庭に野生のマングースもお祝いに駆けつけ…みたいな(笑)
珍しいのか??兎に角すごく、人気爆発でした。
2007613-9.jpg

帰国のその時まで大切にお部屋に飾りました。
2007613-13.jpg

海外とか久しぶりに行くと結構変わっていたりする気がするのですが、
全く変わっていないその姿に事に驚き!!
変わっていたとするなら、アラモアナがブランドショップで占められていて、
ロコガールもいなかった…と言うか目を疑うほどに空いていたって事。
そして、自分もブランド物に大した興味もなくなっていた事(笑)
と、言いつつ免税店でバッグを一つだけゲット。
凄く悩んだ末、最終日に買いに行きましたよ、後悔のないように‥(笑)
marc.jpg

みなさん免税って3階のみで、その他の階は税金がかかるって知ってました??
以前からそうです的な事言われたんですが、変な感じ。
結局、私ったら免税店で結構な税金払っちゃった(笑)

そうそう、なんかこれどこのお店か名前を見るの忘れちゃったんですけど、
ボディメイクショーみたいなことしてたんですよ。
こんな格好で…(笑)
make.jpg

正直、男性の方はメイクする立場なので、この格好でなくても??(笑)
どうやら、みなさん結構お好きなようで、人だかりが(笑)
通りすがりの日本の方に
「誰か、有名な方ですか??」
と聞かれたので
「面白いからカメラに収めてみました(笑)」
なんて、言ったら、みなさん同じで
「私もです(笑)」
みたいな。本当になぞなボディメイク(笑)
メイクより、このお二方が気になって違う意味で釘付け(笑)

マリポサにも行きました!
この「ポップオーバー」が有名なのかな??
いや、ポハベリーバターが有名だったかな??
すごく、激ウマ
ちなみに、セットで付いてくるチキンスープのおいしいこと、おいしいこと。
ランチタイム限定なんだそうで、それを目当てに行ったのですが
このポップオーバーが出る時間帯は、お一人様1品のオーダーが必要らしい。
mariposa.jpg

結構落ち時間はありますが、ハワイに行ったら行くべし!
テラス席なら、なお良し
2007613-16.jpg


自分の物ばっかり買っていたわけではなく、もちろんお留守番のハナコにも。
ハナコとは約1週間ほど離れていたので、久々の対面はどんな感じなのか緊張していたんですが、
クンクン言って猛ダッシュ
もうね、すんげー可愛い
犬にとって1週間は人間の1ヶ月なんだそうで、寂しかったのかな??
その後は、しばらくくっ付いて離れないほど甘ったれていました。
飼い主感激!感激!

以前来た時よりも、おやつの種類が減ったような??
どれにしようかと悩んだ結果、この2種類をチョイス。
2007613-10.jpg

好き嫌いがあったりすると買っても食べなかったらどーしよーとか思いましたが、
心配をよそにガッツガツ(笑)
2007613-3.jpg

でも、この一つの大きさが本当に大きくて…顔と比べたらこんな感じ。
2007613-7.jpg

なので小さく割って、小分けに食べさせてあげるわけです。
2007613-4.jpg

ちっとも、においとかおいしそうではないんだけど、ずーっと箱のにおいをかいでいたので、
犬にとってみたら、たまんないにおいな様です。


帰国の飛行機の中で、既に今更ですが一番びっくりしたのがコレ!
2007613-8.jpg

ちょっと早くない??なんて思ったことは気にせずに…
あおいちゃん可愛くて大好きなので、幸せになって欲しいです!
おめでとうございます!

で、おやつのおみやげが沢山あるので、お買い物してくれたお客様におみやとして
商品と一緒に中にお入れしてお届けいたします
なくなり次第終了致します。


こちらか、
2007613-18.jpg

もしくは、こちらのどちらかを。
2007613-2.jpg
おやつの指定はしないでね(笑)
これは運任せで(笑)


帰ってきたら本気で現実が厳しいわ(笑)
山ほど、やることがたまってるので、急いで片付けなくちゃー
スポンサーサイト



Secret